ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

渋滞や災害時でもないのに大人用おむつをする人は頭がおかしい人間だと思いませんか?私は普段の日常生活ではちゃんとトイレで排泄すべきだと思うのですが。携帯トイレや大人用おむつはあくまで渋滞や災害の時に使用するものです。私は大人がトイレまで我慢できない時は渋滞や災害時くらいだと思っています。

質問者からの補足コメント

• 人間何時間もトイレに行けないという状況は渋滞や災害時に限られると思います。渋滞や災害時以外では尿意を感じたらすぐトイレに行けば良いのです。

A 回答 (7件)

我慢が効くって、意志通りに筋肉が機能したり、あるいは便意、尿意が正常に働く人だからですよ?

その筋肉が弱ったり、麻痺していたり、あるいは尿や便がたまって初めて尿便意を感じるのが正常、健康とすれば、まだたまりきっていないうちから尿便意を頻繁に感じる病気もあるのです。

あなたもおいくつの方か知りませんが、その年齢になれば、あるいは健康でいられるうちの話でそうでなくなれば体験することです。
いつまでもお元気にいてください。

そうはいかない方々、障害や病気、高齢の方々を相手に、おむつを着用して売る方々ばかりを相手に仕事をしているものです。

すぐにトイレに行ければいいですが、立ち上がりもできず、歩くこともできない方で、頭は正常な方もたくさんいますよ?

これまで大病一つされてこなかった方なのでしょうね?
うらやましいです。
    • 0

渋滞や災害時など以外では我慢できる人の言い分ですね?

病気や障害、高齢化など要因でそれができない人が着用するのです。

もしやそういった人が頭がおかしいとかという、差別的発言が目的でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

渋滞や災害時でもないのにトイレまで排尿や排便を我慢できないなんて事は大人なら無いでしょう。大人がトイレまで我慢できないなんて事は渋滞や災害時だけてすよ。

前も同じ質問ですね

おむつの話…おつむがおかしいん
ではないですか?
    • 4

お年寄りは必須ですよ、

解らない?
貴方も歳を重ねると
自然と解ります。

其れと病気等で排尿の
コントロールが中々効かない人
居るのご存知無い?
勉強為ましょうね。
可哀想ですね。
    • 0

視野が狭いですね!?

野球の審判員達はオムツが必須です
後 水中で作業をする人達もです etc
もっと勉強してください!
    • 0

色々事情があると思いますよ。

病気でオムツを付ける人だっています。
    • 0

>渋滞や災害時でもないのに大人用おむつをする人は頭がおかしい人間だと思いませんか?

質問するまでもない・・ことをする人もその類の人と言われかねない
    • 2