アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆は、どこに行きますか?

A 回答 (6件)

東本願寺に主人の供養に行くよ(*≧∀≦*)帰りに京極で遊ぶ予定です。

♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1

部活の大会で熊谷に。

    • good
    • 1

海外(デンマーク)に行きます。


単なる休日です。
ご先祖?
我が家には、ご先祖様はいません。
    • good
    • 1

仏壇の前で盆供養だよ。


墓に行ったり、寺に行ったり、川に行ったり。
    • good
    • 1

北海道に行く予定です。


どこに行っても混んでますよね。
車での移動は避けたいと思います。
    • good
    • 1

お盆だからと言って休みはありません。


カレンダー通りです。

仕事が終わって実家(車で5分程度)にお参りには行きますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!