【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

何回も同じような質問ですいません。
母親が下着を買ってくれません。
下着専門店に行ってサイズを測ったら買わなきゃいけないとか、1回着たらそれじゃなきゃ嫌になるよ。などとめんどくさそうに言ってきました。何回も大丈夫だと思うよと言っても無視されました。
じゃあしまむらで買って。っと言ったらまためんどくさそうにはい。でした。ほんとは、ちゃんと自分にあった下着を着けたいです。なので測ってもらいたいのですが、母親はこうだと思ったら聞き入れない人で…
自分はお小遣いで隣町の下着専門店に行きたいのですが、バスも電車も乗ったことがないので多分自転車になります。1500円じゃ下着専門店では何も買えないですよね。どうしたらいいんでしょうか??
今は1つは1カップ、もう1つは2カップ小さいのを着けています。

A 回答 (1件)

サイズが測れないなら試着をすれば良いのです。

今のブラが1カップ小さいというなら、一つ大きなものを、です。

同じサイズのブラジャーでも皆同じではありません。
ですから下着は試着が本当は必要なのです。
しまむらはお店によって試着可能です。
場合によっては薄いTシャツの上から着用してみることですね。
    • 1
この回答へのお礼

自分が行ってるしまむらは試着がダメなところなんです…前も自分のサイズに合わせたのを買ったのに小さかったり、なので測ってもらおうと思いました。
下着専門店で測ってもらい、そこで高ければ買わずにしまむらで同じサイズを買うというのは可能でしょうか??