アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右と左どっちの服装がいいと思いますか?

スタイルのことは気にしないでくれると有難いです…^^;

「右と左どっちの服装がいいと思いますか? 」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)


右はスカートが短すぎると思う
    • good
    • 2

スタイルいいので、どちらも似合いますが個人的には左のほうが好きですね!

    • good
    • 3

左の方が断然いいけど、ベルトは薄いキャメルの方が合いそう。


黒いベルトだけが浮き出てるから合ってないよ。
それにしても、メチャクチャ足が白くて綺麗だな。。
    • good
    • 1

ぜーったい左!



ちなみに色白で僕のタイプです。
今度、吉牛でランチでもどうですか?
    • good
    • 2

間違いなく右側 キッパリ!

    • good
    • 1

私は、右が似合ってると思います!


黒のスカート似合ってるし、可愛い!
    • good
    • 1

左がいいと思うよ!

    • good
    • 1

女子アナ系の左が良いね。


背がとても高そう。
うらやましい…。
「右と左どっちの服装がいいと思いますか? 」の回答画像8
    • good
    • 0

左かな。

だって、その方が女の子の魅力的にみえるからかな
    • good
    • 0

左がいいですね(^o^)


涼しげで爽やかです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!