【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

彼女の友達から「馬鹿じゃねーの、お前ウザがられてるぞ」と言われてショックを受けました。そんなつもりは無かったのにと思うばかりです。付き合った当初はたくさんLINEもしてくれたし電話もたくさんしたしそれなりに距離も近かったのにある日突然LINEも遅くなり距離も離されました。最初は何か事情があるのだと思いしつこくはしなかったのですが、会話のほとんどが自分からの質問ばかりであり、これがしつこかったのかなと思っています。本人には、面と向かって謝りましたが「全然大丈夫だよ」と言われましたが、まだ心配です。友人に、相談したら「押してだめなら引いてみろ」と言われたので引いているのですが、偶然彼女が元彼と会ったりLINEしてるのを知ってしまい怖いです。まだ別れ話を持ち出されてないです。でも、自然消滅ってケースもあるのが怖いです。
何かアドバイスをください

A 回答 (1件)

あなたが重いと言う理由ではなく、元彼の存在が距離を置く理由な気はします。

駆け引きをするくらいなら、素直にぶつかれ!と私は思う派なので、ちゃんと話し合うべきだと思います。
元彼の存在もあるならなおさらです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちゃんと話し合って見たいと思います!!