歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

専門の時の友達から連絡がきて私の事タイプな俺の友達がいるから連絡先教えていい?ときたので交換しその人は交換してから2日後2人で遊びました。飲みに行きカラオケの後エッチしてしまいました。その2日後も向こうの家にお泊まりしやってしまいました。その時に私は言いました。「私たち付き合ってないのにやるのは良くないよね、やるなら付き合ってからやろ。付き合う気はあるの?」と。そしたら彼は「そうだよね。ごめんね。付き合うにはまだ早いしもっとお前のこと知りたいから。好きな人とやってる気持ちだし付き合う気はある」と。なので私は「なら普通にお出かけしよ?プール行きたい」といい彼は「そだね!そしよ!プールいこ」と。その後朝になり帰り向こうから「俺の予定わかったら言うね!プールいこうね!」と言ってくれました。帰宅してからもラインで彼は「また会うの楽しみにしてる!8月プールいこ!」と言ってくれました。でも次の日から返信が遅くテスト期間だから遅いのかなと思いながら我慢してたんですが1日もこない日があったのでもう一回LINEしたんですが全部既読無視され、さらにもう一回送っても既読無視でもう全部既読無視されます。紹介した男の子にもどんな子か聞いたんですがいい奴。俺の1番の親友。と言われました。友達の友達だから信じてたのに。さらに結構タイプだったのでショックです。結局ヤリモクだったって事ですよね?

A 回答 (8件)

軽はずみな事をしたね?

素性もよくわかんない人なのに…最初の何回かは、お昼間に会わないと。

お酒の好きな人のパターンですけどネェ

あまりしつこくすると、かえって逆効果かと、思います。

忙しいなら忙しいなりに、理由を言うだろうし、無視をするなんて、随分だと思う。

誠意のある人なら、ゴメンね、今何々だから、時間出来たら、電話するね?とか、言うのが当たり前。

彼女に対する対処にしては、酷すぎます。

プールに行けたら、その日は、プールと食事位にしないと、ダメですよ?
    • 0

可能性として。

・その男性が言っていることは本当で、8月にプールに行くことを楽しみにしている。
・LINEのやり取りは元々面倒だからあまりやらない人だった。
・質問者さんからLINEがよく来るけど、忙しくてまだプールに行ける予定が立たないし、一々返すのは面倒だから放置している。
・男性側の予定が立ったら、「いつ行こうよ」と送るつもりでいる。
こういうことかもしれません。
まだお付き合いになっていないのだから、あまりLINEでうるさくするのはよくないかも。
もしかしたら「もう彼女気取りかよ」って思っているのかもしれませんよ。
    • 0

若い遊びたい盛りだからあなたのことを好きになる前にしてしまった。

付き合ってとせがまれたからめんどくさくなったってことでしょうかなと想像します
    • 0

安い女だな~って思われてます。

誰にって、専門の時のお友達に。
だからあなたは紹介されたのです。
軽い男に。

男ってね、自分勝手なもので、彼女が安い女ってのは
イヤなのです。
だからね。
セックスだけしたいときは、彼女以外の人とするの
です。

こういう話ってさ、すぐ周りに伝わるから。
あなたの評価は「安い女」
ちょっと誘えばすぐ体を許す、男にとっては便利な
女性です。

あなたの人生だから、あなたの価値観で生きていいけど、
こんなんでは、いつまで経っても「安い女」
あなたのことを本気で好きになる男は現れないでしょう。
    • 1

私のろくでもない男友達は、ヤリモクとして女友達を紹介してましたよ。

って言うこともありますけど、彼は最初はヤリモクではなく、彼女が欲しくて会ったのかもしれないですが、あなたが思った以上に尻軽だったから、恋愛対象外になってしまった可能性もあり得ます。
    • 0

>結局ヤリモクだったって事ですよね?

ですね!
    • 0

流れでしてしまったのは

よくなかったですね。

キチンと付き合ってからするべきでした。

軽い女と思われても仕方ないですね。

軽い女を彼女にするのもイヤでしょう。

残念!
    • 0

友達の紹介だけに安心したところがあったかもしれませんが付き合う前に体の関係になったのがいけなかったと思いますよ。

軽い女に見られたのだとおもいます。付き合う前にしていますと男は満足していまいます。

キツイ言い方ですが体が目的だったと思いますよ。
もし、付き合いたいとおまうなら既読スルーはしないと思います。
こんなことがないように、しないと貴方の価値もさがりますよ。
    • 0