【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ARBの「野良犬」と言う曲が収録されているアルバムで「A.R.B」以外のアルバムが有れば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ベスト、ライブで「DAYS OF ARB Vol.1」「LOVE THE LIVE」「ARB THE BEST Long,Long Way」「スーパー・ベスト」

オムニバスで「アイチカラ・・・」
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、大抵のミュージシャンのベストアルバムは1枚か2枚なのでARBもそうだと思っていましたが、ARBのベストアルバムは結構多いんですよね、私は、魂焦してが入ったものしかもっていませんでしたが、良く見れば、これはDAYS OF ARB Vol.4なんですよね、また、よろしくお願いします。

可能性ですが、ディレクターズカンパニーの第1回作品、「RUNNINNG SEX 狼」が石橋凌主演ですから、これのサウンドトラックにあるかも(サントラないかも)。

3作のオムニバスで後2作は、泉谷しげる監督の「ハーレム・バレンタイン・デイ」、宇崎竜童監督の「ROCK is SEX さらば相棒」です。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有難うございます。RUNNINNG SEX 狼、早速調べてみましたが、サウンドトラックの情報は見つかりませんでした、残念ですが、仕方が有りませんね、また、よろしくお願いします。