ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

望まない妊娠の相談です。
気分を害す方がおられるかもしれません。

前回の生理が7/1~7/7までありました。
生理周期は大体23日周期で、今回の生理は7/31に来る予定だったのですが4日たった今も来ていません。

6/2~6/8に生理があり、
6/17に行為した際途中でゴムが取れてしまい、7/1までの生理が来る間とても不安で母親や彼を巻き込んで大騒ぎしてしまいました。
そして生理が来て安心し(念のため生理終了直後、検査薬をためしましたが陰性でした)
7/22にゴム有りで行為しました。
しかし、今回生理が遅れていることが気になりいろいろ調べてみたところ、前回の生理だと思っていた出血は着床出血ではないだろうかという疑問が生まれました。
不安が募る一方ですが、この前大騒ぎして今回も…と思うと誰にも言い出せないままです。

まだ自分は学生の身で今妊娠していても産んであげることができません。
自分が本当に浅はかなばっかりにこんなに悩むことになってしまい初めから行為などしなければよかったと悔やむばかりです。
不安で不安でしかたないのでここに質問した次第です。
ご助言よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• さっき検査してみたところ陰性でした。
    とりあえず落ち着いて様子を見てみようと思います。

A 回答 (1件)

今からアフターピル飲んでも意味がないので、生理が来るまで待つしかないです。

7/22以降に検査薬は試してみましたか?6月のが着床出血だとすれば、そろそろ結果が出るはずなので。
今日検査薬を試して陰性なら大丈夫だと思いますよ。7月のはゴムは取れていないんですよね?
若いうちは生理が遅れることは誰にでもあるので、そんなに不安にならなくていいです。落ち着きましょう。
もし陽性であったのなら、両親にちゃんと謝罪し、彼氏とあなたで半額ずつ出して中絶するしかありません。
やっていけないわけではありませんが、いちいち不安になるくらいなら産んであげられるまでは我慢してみてはどうでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
7月の行為の際はゴムはとれませんでした。
今日検査薬を買って試してみます。
ご回答もらい少し落ち着くことができました。
これからは行為自体控えていきます。
本当にありがとうございました。