プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れて、振った側だとしたら。
彼氏のLINEはブロックしますか?
また、するならなぜ?

A 回答 (5件)

不意な連絡があると困ると思ってブロックします。


でもいっそのこと削除した方がいいのではと思いますが、そのまま忘れて放置されますね。
友達を整理していて気付くまでは、ブロックのままなのかな。
よって明確な理由らしきものはなく、ブロックした時の気持ちだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2018/08/11 21:46

ブロックはしないかな。


例えば彼氏の家になにか忘れ物等あった際、連絡取り合ってそうするか決められるし。
話すこともないけど、ブロックする理由もないのでしないです。
ブロックするって相当な喧嘩別れしないとなかなかなさそう。
    • good
    • 0

私はブロックしてません。


する必要はないと思ってます。
だって連絡とらないから。
    • good
    • 0

ブロックします。


寂しくなってまたLINEしたくなったり
なし崩しになるのを避けるため。
覆水盆に返らず。一度壊れたものは元に戻らない。友達としての復活はありとか自分にはあり得ません。性的関係にあった人と友達に戻る事は出来ないからです。
    • good
    • 0

するのが礼儀と考えてる。

別れるってことは、自分の人生に不要ってことでしょ?縁て途切れるから、たまたまの縁を大切にするものであって、失う恐怖で残すものではないわな。一人減ったって、他にも友だちはいるでしょ。薄い数を増やしたって意味はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!