【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

小さい頃に両親と離れ離れになったため、お姉さんが弟の母親代わりになって可愛がり、お姉さんが26歳、弟が19歳になった今でも一緒にお風呂に入っている姉妹をどう思いますか?弟はイケメンなのに彼女を作らないのは家に帰るとお姉さんかわやらせてくれるから彼女は必要ないんだという噂までたってますが、2人は離れて暮らしたほうがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

気持ちは分からなくないですが 現実問題として世間からは奇異の目で見られたり批難されるでしょう。

母親が息子を溺愛して旦那より大切だと思う気持ちも理解出来ます。
    • 0

古くは。

。。
「男女7歳にして席を同じゅうせず。」と言われていましたが、
現代では。。。
都道府県の銭湯(公衆浴場)の条例で、7歳~10歳位で、異性の浴場に入ることが禁止されています。

姉弟であっても、28歳と19歳であれば、成人になっているのですから、お風呂に一緒に入るというのは、どう考えても、異常な事でしょう。

正常に戻るためにも、二人は離れて暮らした方が良いのではないですか。
    • 1

姉が変態。

気持ち悪いです。

近親相姦をする人間です。
    • 0