ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

女子中高生の方へ質問です
高校3年生男子です
2個下の1年生に好きな娘がいるのですが
2個上の先輩って恋愛対象に見れますか?
また、あなたなら私のような先輩を恋愛対象として見れますか?良い点や直した方がいい所教えて欲しいです

自分のスペック
(見た目)
・どちらかと言うとかっこいいよりかわいい系と言われます(マリウス葉さんと伊野尾慧さんを足して2で割った感じのジャニーズ系?)
・身長 170cm前半
・細身 60kg(鍛えてるので多少筋肉はあります)
・運動部(バドミントン)
・スポーツできる方
・髪型や服装にも気を使っているのでセンスは中の上くらい?

(性格、中身)
・子供っぽい、はしゃぐ時は結構はしゃぎます
・優柔不断
・恋愛経験は少ない方
・良識はある方、ルールの範囲外の事は基本しない
・基本ずっと笑ってる(ちょっとアホっぽい)
・若干のコミュ障、かわいい人と喋ると上がってしまう

こんな感じです。

後輩女子が先輩を好きになるっていうのはよくあるパターンだと思うんですが、先輩男子→後輩女子(しかも2個下)って言うのはやっぱりちょっと気持ち悪い感じしますか?

A 回答 (1件)

2つ上の先輩を恋愛対象に見れますか?

→私は見れます
2つくらいなら全然許容範囲だとおもいます。相手が年下という事なので、グイグイこられても怖いとおもいます。第一印象はどうしても見た目なので、どちらかといえば女子は、あっさりした男子の方がすきだとおもいます。そんなチラチラみたりだとかするよりは趣味に熱中して女子に興味なさそうな男子の方が案外モテる傾向はあるかと。ただ時間もないので、声をかけてみるというのであれば、全然それはいいとおもいます。
    • 0