アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動中です。
会社の口コミ、評判はどこまで信用できますか?実際に働いているひとのコメントなので、事実なのでしょうか?良いコメントが全然どの会社もないので、面接まで行けません。給料面も電話で聞いていた年収よりも低く記載されているし、電話で騙されてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

どこかで読んだ社員(あるいは社員だった人)のコメントは誠意にされており、信用できます。

でも、他の会社についてはまったく信用していません。
実際にもらえる給料は誰にも分かりません。日本人は実際よりも低めに公開しています。
    • good
    • 0

匿名の口コミなんか クビになった社員が 腹いせに書き込むのが大半 信じる方がどうかしています。


それを信じて 就職をあきらめるなんて アホみたい
世の中のこと何も知らない人ですな
    • good
    • 2

つーか、他人に合わなくても(仕事が・会社がね)、貴方にも合わないって事にはならんし。


同業他社の嫌がらせって事もあるだろうし(書き込みがね)。

まぁ、勤めてみないと分からんよって事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!