人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私と彼は付き合って半年ぐらいまではたくさん連絡を取っていましたが、今は1日に1回しか返信して来なくなりました。

それはもう慣れるまで我慢しているのでいいのですが、先日「おう」とだけ返事が返って来ました。

私もあまり返信しないようにしようと必ず何時間か開けて返信するので、次の話題を考えながら時間が経つのを待っていました。

すると2時間ほど経った頃になぜか彼から「昨日は楽しめた?」と返信が来ました。
その日は私が遊びに出かけていたのでその事だと思うのですが、いつもはそんなこと聞いて来ないので何があったんだろうと思いつつすぐに楽しかったよと返信しました。
ですがそこからまた数時間経ってから返事が来たのですがなんだったのでしょうか…。

ただ単に、話が繋がらない返信をしてしまったから話題を広げるような話をして来たのかな?と私は考えましたがモヤモヤします。

あまり深く考えなくても良いのでしょうか?
文章力がなくて伝わりづらいと思いますが回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

付き合って 半年なら

冷静になってきたんですね。

1日に一回のペースなら 普通でしょ。

共通の話題とか 趣味があればいいのですよね。
    • 0
この回答へのお礼

返信のペースをどう思うかの質問ではないです〜。
ちゃんと質問を全部見た上で回答いただけるとありがたいです。

深く考えなくて大丈夫だと思います^ ^2人の間で信頼関係が築けてるように思います^ ^

• 0