アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前朝起きたら↓のようなものができていて
すぐ治るだろうしいっかってほっといてたら
広がって水ぶくれのようなものができてきました
これってダニであってますか?
左が初めにできた時で右が今です
写真じゃ分かりませんが結構大っきくて目立つので
困ってます
どうしたら早く治りますか?

「3日前朝起きたら↓のようなものができてい」の質問画像

A 回答 (2件)

右の大きくなっている方に、何か中央に虫の刺された跡がありますね。


ですからダニか何かだと思います。

薬の【虫さされとかゆみ止め】が合ったら塗った方がいいですね。
なかったら薬局に売ってますよ>^_^<
    • good
    • 0

>どうしたら早く治りますか?


皮膚科を受診して 適切な薬を処方してもらう事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!