アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線について。これって、静岡からでも東京からでも乗れますよってことですよね?片道だけですよね?

「新幹線について。これって、静岡からでも東」の質問画像

A 回答 (3件)

回数券ですからどちらからでも乗れます。


(回数券なら普通はそれが当たり前)

でも往復券では無いので、片道で使えば回収されて終わりです。


> 新幹線往復乗車券の自由席券...東京⇒静岡⇒東京の切符です

失礼な側大嘘です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 14:09

東京、静岡、どちらの方向からでも片道として使用できます。


乗れる列車は、ひかりとこだまの自由席。
ひかりは博多方から1~5号車。こだまは1~7号車。
8/11~20を除いて10/24の最終列車まで有効です。
    • good
    • 0

新幹線往復乗車券の自由席券...東京⇒静岡⇒東京の切符です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!