【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

すみません。

ちょっと一月ほど前にあまり言いたくないですが。

少し悪事を働き取り調べを受けました、
それで従順におとなしく取り調べを終わらせましたが、

検察に資料が送られるのはかなり後なんですか?担当の刑事に話を聞いたら、いろいろ時間がかかるんですよ。といわれましたが。

どんなことで時間がかかりますか?具体的によろしくお願いいたします、

因みに犯した罪は消えないので。起訴されたら応じるようにしたいと思います、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

犯罪によるかもだけれどふんむかっ

簡単な傷害で 1か月くらいかもふんむかっ
不起訴でまんまどっちかで 放置の場合もあるらしいかもふんむかっ

そら1日に何件もあったら 自分だけ即とはゆかないでそふんむかっ
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました。そうですよね。自分だけではないですからね、ありがとうございます、(笑)

警察で調書完了なら、48時間以内の送致では無かったですかね?、

現在は、司法当局での拘引では無い様なので、
期間は判りませんが、検察で順番が来れば、出頭命令が届きます。

尚、起訴は検察での聴取が済んでから協議される物で、其の結果で、起訴・不起訴・起訴猶予が決ります。
    • 0