プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔立ち好きって言われたんですけどどういう意味ですか?本気にしない方がいいですよね?こういうの。
Twitterで知り合った人に言われたので

A 回答 (6件)

顔がタイプてことやろね。

    • good
    • 0

そのまんまの意味


顔は好みである、ということ

まだ本気で付き合いたいというレベルではない
遊びのつもりかもしれないから良く見極めて下さい
    • good
    • 0

おだてて、のせて


「性の吐け口」が欲しいだけです。
    • good
    • 0

素直にありがとうで良いんじゃないでしょうか!

    • good
    • 0

相手が『Twitter』の方なら



本気にしては なりません。
    • good
    • 0

顔の輪郭が好きってことでしょ



丸いか、長いか、卵型か
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!