アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後四か月、二児の子育てをしています、30代前半です。


1ヵ月程前から
イライラ、手の汗、喉の違和感、視力の低下、不安感、など自律神経が乱れている症状がでてきまして

その後右目のみ
瞼の重い感じ、鼻の付け根の違和感、眼球を圧迫されるような感じ、
右側の鼻の横の違和感
などもでてきまして


産婦人科にいく用事があったのでその話をすると
耳鼻科にいったほうがいいとゆわれ
耳鼻科へ
そこで、レントゲンなどの検査をしましたが副鼻腔炎や蓄膿ではないとゆわれ



脳神経内科を紹介され
そちらでCTをとったり目の周りをよくみてもらいましたが
脳腫瘍や悪いものは見当たらないとゆわれました。
肩こりやストレスなど、ゆわれました。
耳鼻科でも脳神経内科でも眼科ではないとゆわれてまだいっていません。




やはりストレスや疲れなのでしょうか?
まだ違和感があります。
何かに集中しているときなどは忘れたりしていますがやはり気になります。

眼精疲労などでしょうか??
このような症状あった方いますか???

A 回答 (2件)

育児疲れと夏バテじゃないですか? あと、20代とは違うので体力的に出産ダメージからまだ回復しきっていないのかもしれません。

産後の肥立ちが悪いってやつでしょうか。心療内科に行けたらいいですね。あと、ゆわれ、が違和感ありまくりです。書くときは言われました、いわれました、とお子さんには教えて欲しいです。余計なお世話だけれども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変失礼しました…。

お礼日時:2018/08/04 15:10

内科で受診なさって下さい


私は素人ですが 何となく甲状腺があやしいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科で甲状腺の腫れはないと言われたんですよね… ありがとうございました( ´ ▽ ` )

お礼日時:2018/08/04 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!