準・究極の選択

至急!!!!!

彼氏と軽く会うだけです。
変だと思うんですけど皆さんはどう思いますか?

「至急!!!!! 彼氏と軽く会うだけです。」の質問画像

A 回答 (5件)

だめです。

きちんとした身なりで行きましょう。軽く会うだけですというのは彼への侮辱。貴方も恥ずかしいです。もったいないですよ。恋はいつでも真剣勝負です。
    • good
    • 0

涼しげで良いけど、見方によってはパートのおばちゃんがみんなそんなファッションだったから女性らしいとはあまり思わないけど、動きやすく作業しやすそうだとは思う。

公園で子供遊ばせてるミセスにも良く見られるスタイル。
    • good
    • 0

良きよ。

    • good
    • 0

シンプルなので


派手すぎないネックレスでも
付けたらどうですか?
    • good
    • 0

行ってらっしゃいふんぶはふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!