アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙 恋愛 同性愛 カンニング

次から次へと 厄介な問題に合います。

毎日​の​生活​で​役立つ​知恵​を​どこ​に​見いだせ​ます​か。

誰か 助けてください。

自分次第だ なんて 突き放さないでください。

A 回答 (2件)

喫煙なんてテレビの収録中も平気で吸っていた時代より今の喫煙者は肩身がせまいので、害を与えてこない限りほっとけばいいです。

喫煙席のあるレストランも格下の所だと思って行かなければいい。吸っている人がいれば離れればいいだけのこと。
他人の恋愛やら同性愛がどうのこうのもほっとけばいいです。そんなの個人の自由なので。話題をふっかけられたら避ければいいし、目の前に同性愛者のカップルがいれば目をそらすなり店から出ればいい。
カンニングなんて自分がやらなければいいだけ。怪しい動きをしなければ疑われないし、疑われたら徹底的に弁明して相手が証拠を出すまで否定していればいいし。
無視すればいいじゃないですか。タバコ吸うのも恋愛するのも直接害を与えない限りその人の権利なわけだから。
どこかの議員も自分の胸の中にしまっておけばいいことを、議員という立場でありながらLGBTを批判したからああなっているんですよ。嫌うも支持するもその人の勝手。人様の前で発言なり行動すれば責任を伴うのは当たり前。
どうぞ他人のことなんて無視して自分の人生に余力を使ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切なアドバイスをいただき 感謝します。

『Going my way』で良いのですね。

お礼日時:2018/08/07 13:16

「喫煙 恋愛 同性愛 カンニング 」


厄介な問題は自分からの問題ですよね。

他人がどこを助けられると思っておられるのですか?
どうしても自分次第としか言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり 自分次第なんですよね。

頑張れ!自分!

お礼日時:2018/08/07 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!