人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

お友達が旦那様が他の女性と二人であっているらしく、そのことについて憤慨しています。旦那様のことは嫌いらしいのですが、他の女性と二人で会うのも嫌らしいのですが、これは旦那様のことをまだすきですよね?携帯をみて突き止めたいといいますが、携帯をみるなんて、すきならやめたがいいよ、といいました。わたしは、わたしの旦那のことを嫌いになったあと、無意識にかわり、浮気しようがなんとも思いません。離婚したいと言われたら、彼の幸せもあるでしょうから、応じてあげようとおもえます。でもすきなどの愛情はないのでセックスもしたくありません。無意識て、ストレスがなくていいなぁ、と自分で思います。みなさんはどうですか、

A 回答 (1件)

りつのさんみたいになれれば皆さん悩まないんだけど、生身の人間だからそうはいかんのだね。

お友達の場合はまだ旦那さんに愛情があるんでしょうね。それで貴女からは離婚したいとは思わないんですかね?仮面夫婦でもね。まだお友達夫婦の方が!
    • 0