【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

私が好きな先輩とは同じ部活の先輩と後輩という関係でした。先輩が卒業するときに手紙で想いを伝えました。そしたらLINEで手紙ありがとう!○○(私の名前)の気持ちはめちゃめちゃ嬉しいんだけどこれから俺高校生になって忙しくてなかなか会えないから○○のことを不安にさせちゃうと思うんだ。○○のこともっと幸せにできる男子はたくさんいるから俺意外にもっといい人探してみて!と言われました。私は返事ありがとうございます!そうですよね!今までありがとうございました!高校でサッカー頑張って下さいね!と言ったのですが内心ほんとに悔しくて大泣きしてました。
先輩が卒業してから4ヶ月経ちましたが今でもその先輩とは会えてないですが毎日LINEしています。
今でも先輩のことが好きです。もう一回告白したらさすがに重いですよね?どうしたら両想いになれますか?

A 回答 (3件)

その「しつこさ」が先輩との両思いを益々遠ざけているんだと思いますよ。

重いと判りながら毎日LINEなんてしないほうが良いんです。
それでは相手に負担をかけるだけじゃない?
相手がホッと助かるような、楽になるような、
そんなことを考えた行動が取れないと両思いにはなれないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
先輩の視点で私の行動などを今まで考えていなかったのですが今思うと確かにしつこさが距離を作っているのかなと思えました。ダメな部分を気付かせてくれてありがとうございます!

意外とぐいぐい食い込んで詰めて、それで怒られたら素直に謝って、それでもあきらめずにアプローチしてと繰り返すうちに自ずと相手は貴方に夢中になるかもしれません。

男性洗脳です。恋に教科書はないですよ!がっばって(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
恋に教科書なんかありませんもんね!アプローチ頑張ってみます!

先輩はあなたの気持ちに応えることが出来ない事を優しく伝えていらっしゃいますよね。

もうそれ以上は言わないでおいてあげてください。重いというより嫌われますよ。もっと悲しい思いをすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます!その通りですよねでも嫌われたくないんですが諦めたくない気持ちの方が強いんですよね。実は卒業式の前に好きな人欲しいーってLINEで言ったら俺のこと好きになればいいのにって言われたんです。それなのに断られたんでまだいけるのでは?と思ってしまってるんです。
甘い考えですよね...