アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の親にエッチしていたのがバレました...謝りに、今すぐ行くべきでしょうか

高校生で、100パーではないと知りながら、ゴムをつけて外出しで時期を考えてしていました。
いけないことはわかっています。

するつもりではなかったとはいえ、勝手に家へ上がり込み、彼氏の母親に帰った後、エッチがばれ、ものすごく失礼で非常識極まりないことを、してしまいました。

怒ってはいないと聞いていますが、やはり親の立場からして思うことは沢山あると思いますし、なにより、もう次に合わせる顔がありません。

こんなことをしておいて何も無かったように時間をおいて挨拶にゆくか、
怒られてでも、とにかくいま謝りに行くか

お母さん目線の回答もお聞きしたいです

よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

あなたは女性ですから逆に何も言わない方がいいと思います。


セックスは一人ではできません、あなたの彼氏も一緒にしたのですから彼氏にだけ謝らせておけば大丈夫。
    • good
    • 1

いや〜、親の立場です。

息子の。
彼女から、謝られても、、、
てか、うちの息子も、ごめんなさいやし、、。
気まずくなります。
妊娠しないように、気を付けてと、息子には言いますが、、

最初は、なんかショックかな、、母親としては、なので、謝られても、そっとしててほしいかな、私なら。
    • good
    • 2

質問主様がそう反省しているのであれば、それで充分です。



母の立場からすれば、やはり息子が手を出したと、、、
申し訳ない気持ちと心配が大きいですしね

ただ、一度も挨拶をした事がないようであれば、次はちゃんと彼女として彼氏さんに紹介してもらいましょうね

やっぱり、息子の彼女がどんな方なのか興味津々だし、出来ればお互いに仲良くしたいと私は思いますので。
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ。

彼氏のお母さんでしょう。謝らなくっていいですよ。
みなさん彼氏の家でしてますし、お母さんはきずかぬふりしてくれます。
次回会っても普通にしてて何も謝ることもないです。明るく挨拶してればそれでよいです。
誰もがしてることなんで、お母さんいても楽しんでいいですよ。
次回からはむやみに彼氏の部屋へは来なくなりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!