【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

半年以上前に別れ、連絡先も全て消去した元カレと無料チャットアプリで再会。長文です

私は元カレと無料チャットアプリで知り合いました。
普通のデートもし、体の関係もありました。
いろいろあり、別れました
1度考え直してほしいと長文のLINEを送りましたが、既読スルーされたので連絡先も全て消去し、元カレを考えることはなくなっていました。
私は元々別れてから、寂しさを紛らわすために無料チャットアプリをしていました。今もです。
ある時検索機能で同い年の住み同じで検索かけたら、元カレが出てきました。写真はしっかり元カレの写真で、ニックネームも彼の名前の頭文字でした。
試しにメッセージできませんか?ってトーク送るとすぐにメッセージ削除されました。ブロックはされていません。
元カレは単に新しい彼女を探しているだけでしょうか?
私は別れてからずっとそのアプリをしてますが、1度も元カレを見つけたことはありません。

私はいい人が見つかるまで続けるつもりですが、元カレが見てるかもしれないと思ったら辛いです。
LINEで無料チャットしてる?と聞けたらいいんですが、LINE削除したため、不可能です。
元カレも私と別れた後、新規で出会いを探しているだけですよね?
普通元カノをチャットアプリで見つけたら、気まずいし違うアプリで探すかなと思ったので。
どなたか回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 今アプリを見たら、元カレにブロックされていました。
    LINE削除したのでブロックされてるかはわかりません。
    元カレは私が嫌いなんでしょうか?

A 回答 (2件)

たこおじさんです。

もともとの出会いが無料チヤットアプリですね。
いわば簡単な出会いです。

色々とありとありますが、簡単な出会いですから、何かあれば
いつでも「さようなら」になる関係です。
だから、こういうのはいっときの関係のものであって、彼氏、彼女なんて
代物というものではないです。

男のすべてとは書きませんが、大半は遊べる女性を探しているわけで
当然に肉体関係などはあるはずです。
むしろ、女性とセックスをすることが目的のような利用です。

で、この質問は、貴女もそれ以後、そのアプリを利用している。
彼も利用している形跡がある。

貴女もその彼も、ふたりとも、そのアプリで知り合ったのですから、
そこに巣食っていたとしても不思議でも何でもないですよね。

>私は元々別れてから、寂しさを紛らわすために無料チャットアプリをしていました。今もです

現在も貴女は利用しているのに、

>元カレは単に新しい彼女を探しているだけでしょうか?

なぜ、こんなこと思うのでしょうか。
お互い様ではないかな。

新しい彼女を探しているのではなくて、また簡単にセックスまで持ち込める
女性を探しているのでしょう。

貴女だって、寂しさを紛らわすだけではなくて、会える男がいれば
会っていたでしょうよ。
その彼と出会ったときと同じようにね。

その男と別れたから寂しいのではなくて、チヤットアプリを利用している時点で
何かいいことないかなとーーいい男がいたらいいなーと、その男と知り合う以前から
そのアプリを利用していたからこそ、その男と会うようになりセックスまでするように
なったのですよね。

だからね、その男も貴女も、そのアブリを利用している時点で
同じタイプの男であり、女性なのですよ。

>私はいい人が見つかるまで続けるつもりですが、

なぜ実際の生活でみつけないのですか。
チヤットアブリなので、いい人なんてみつからないですよ。
男の大半は、簡単に遊べる女性を探しているわけだからね。

こういうアプリに頼る女性は、実際の生活で男に振り向かれることが
ないので、せめてと思い、こうい簡単なアプリで出会いを探しますよね。

男は簡単にできる女性を探しているのが多い。
ひとり遊んでしばらくしたら「はい、さようなら」はい、また次を探そうってね。
していることは貴方も同じだよね。貴女も続けると書いているのでね。

いい男なんてみつからないよ。遊ばれるだけです。

>普通元カノをチャットアプリで見つけたら、気まずいし違うアプリで探すかなと思ったので

認識が違うよ。元カノとか、元彼なんてものではないんだよ。

遊びとしか思ってない女性に、例えアブリ内で出くわしたところで
気まずいなんて思わないんだよ。本気ではないのだから。

そういうアプリを継続して利用している男は、その程度の認識だよ。

貴女もこういう場で探すのではなくて、実際の生活でみつけようね。
実際の生活で男からの引きがない女性であっても、こういうのに頼らないほうがいいよ。
    • 7

>元カレも私と別れた後、新規で出会いを探しているだけですよね?

普通元カノをチャットアプリで見つけたら、気まずいし違うアプリで探すかなと思ったので。

あなたと別れた→新規で彼女探してる
のかもだし元々複数人同時進行(つまりあなたと付き合ってた頃もそれ系のアプリは続けてた)のかもだし。
それと気まずいに関しては私(男性)だったら気にしません。
どう思われようと関係ないですし。
それともし同時進行してた場合そのアプリを変えると繋がってた人達とも切れてしまう
から続けてるって可能性もあるかと。
    • 2