【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

別れて3ヶ月になる元カレが忘れられません。本当に大好きだった人です。しかし私が好き好き伝えすぎて相手がうぬぼれた態度をとるようになり、冷たくされたりなめられたりすることが辛くて私から別れようと言いました。しかし、別れて、相手の嫌なところも踏まえた上でわたしはまだ彼のことが好きなんだと痛感しています。連絡をとることもできません。どうすればよいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• すみません補足です!
    2年半程片想いして、
    半年お付き合いしたのですが耐えられなくて振ってしまいました(泣)
    現在別れてから3ヶ月が経過しています…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 17:44

A 回答 (4件)

「好き」って言いすぎない方がいいですよ^^

• 0

みれんたらしいなぁ

そんなにふとかったのか?
    • 1

あなたの彼に費やした時間=2年半。

耐えられなくなったのはいつ頃からですか?

また、あなたが一方的に彼の事「大好き」で、彼はあなたほど好きでないなら、彼からあなたに「大好き」と言わせる女性になってください!

僕の場合、思ってる事が顔に出るので「大好き」と口に出したことはないですが(笑)
    • 3

3ヶ月で別れたの?

って思います。
仕事も3ヶ月で辞めたら…

本当に大好きなら頭で考えず行動に移して!
連絡すらしなかったら暫く恋愛出来ないかも。

あなたが別れを切り出したなら尚更あなたから声をかけて下さいね。

応援しています。
この回答への補足あり
    • 2