ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

人間ドック健康診断を年に一回受けてます。この度、エコーで乳腺異常エコー、再精密検査と結果がきました。
この場合、健康診断を受けた病院に行くほうがいいのでしょうか?
気になるので乳腺に強い病院を調べてマンモグラフィがある別の病院がみつかりましたが、そこへ行くとまたエコー検査しなおしたりして二度手間になるのかなとも思ったり。。
ちなみに健康診断受けた病院も大きいですが、エコーしかなくマンモグラフィはありません

A 回答 (2件)

大きい病院に、いくと、最初から、全部検査します。

なぜなら、誤診すると、わるいからです、私は、乳ガン患者です、初め小さい病院で、乳ガンと、診断されて、すべて、検査しました、でも、シュジュツは、大きい病院に、いったほうが、いいと、ドクターに、いわれて、紹介状も、持参しましたが、大きい病院でも、エコー、マンモグラヒィーMRIと、すべて、はじめから、されました。金額もはんぱないです、なぜなら、病院は、機械が、たかいから、赤字のところが、おおいので、ともかく、金に、なればいいと思っているんです、
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。病院を変えるごとにお金がかかるって困りますね。。

ご自分で納得できる、お好きな所を受診してください。

因みに、健康診断を受けた病院から紹介状を書いてもらう事も可能です。
それは、相談してみてください。

他病院へ行かれる場合は 検査結果表などすべて持参してください
紹介状があれば、検査も多少省略できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。紹介状、一度問い合わせてみます。