【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

彼氏は元々女友達が多い人です。
地元にも大学にもたくさんいます。
私と付き合う前からよく女の子と2人で遊びに行くなどということはしていました。
その感覚が普通になっているのか私がいても誘われたら行ってしまいます。ツイッターなどを見ると軽い感じでおっけー行こう的なことを言っていました。
その点私はガツガツいけないし、あまり主張を強くできないので不安になります。
前に俺が他の女と遊んだりするの嫌だ?みたいに聞かれて、まぁ嫌だよとサラッと笑って答えてしまいました。
もっとはっきり言えばよかったのですがどこまで許容するべきか良いか分からず、、。ご飯くらいはいいのかなと思ったり。
みなさんはどこまでなら大丈夫だと思いますか?( ; ; )みなさん自身の感覚が知りたいです。

A 回答 (3件)

僕は公的な(学校や仕事などの)用事もないのに二人きりで会う時間を作ろうとしてたらその時点で許しません。

お別れです。
二人きりで会わなきゃいけない理由なんて無いですからね。なのに敢えて二人きりになりたいのなら、もうそういう感情があるということだと解釈します。
行くならオレと別れて行け、です。
パートナーが大切ならその人を不安にさせてまで行く必要ないし、パートナー以外の第三者が見て誤解をするような浅はかな行動はすべきでないと思いますから。

なので僕があなたなら、彼のことはこちらからリストラです。
    • 0

私は彼と知り合う前から仲が良く、相手から誘われた場合で、確実に友達ならご飯程度なら許容範囲、今までの関係は大事にして欲しいので。

ただ私の後に知り合った人とわざわざこれから交流を深めなきゃいけない理由がわからないし、彼から誘ってるのも違うので、浅い関係の人とは複数なら許容範囲です。
彼も彼女がいる意識は持って行動はしてほしいですよね。
    • 0

私の彼も尋常無く交際範囲が広く女関係も気になる所も多々あります。

普通に遊ぶだけなら〇

嘘ついて行くなら✕

隠すのも✕

お泊まりなんてもってのほか✕✕✕
    • 0