プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こわいです、ほんとにこわいです。
いつも朝起きたら「おはよう」と彼氏から
ラインが来てましたが、今日は来てません。
(仕事の日もです)
朝からどこか出かけたのかな?と
私からおはようって送りました。
しかし彼からは昨晩「好き。おやすみ」
と来てから今朝の6時から今まで
返信がきません。既読さえ付いていればと
何度も確認したけどそれすら付いてません。
こんな事は初めてです。
彼に何かあったらどうしようって不安で
涙が止まりません。
私に飽きたとか忙しいなら
もう仕方ないのでしょうが、何か危険な事に
巻き込まれてるかもしれません。
遠距離なのですぐに行くことも出来ません
何が考えられるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も、彼と遠距離で私が携帯がおかしくなって1日連絡取れなくて、凄く心配されました。


毎日連絡してる人から来ないのって不安ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうなんですか…
ほんとにただスマホがおかしい程度の
事であればいいのですが

まだ返信は来てません
既読もつきません
TwitterのDMもラインも

お礼日時:2018/08/05 05:15

良かったね。

安心しました。
    • good
    • 0

もしかして体調悪くなったとか?まだ返信来ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数分前にちょうど来ました。
スマホのパスコードを忘れて
入れない状態だったそうです…。

初期化してラインだけ残っていて、
連絡が出来たそうです。

携帯番号とか再度送りました。

本当に、本当に心から
命等は何もなくてよかったです。
心配しすぎて怒りそうになってしまいましたが
彼も大変だったろうし何度もごめんと
謝って来たので私はよかったの一言でした。

今は安堵から涙が止まりませんが
本当によかったです。

私達は毎日連絡することが当たり前になっていましたから、
1日連絡来ないだけで普通以上の
不安が出てしまったと言うのもあるんでしょうね。

昨晩は話を聞いてもらって気持ちが少し楽になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 23:59

こんにちは、



携帯なくしたまたは壊れたとか、家に置き忘れて仕事に行ったとか。
知り合いにラインしたけど全然返事来なくてしかも二日以上既読にすらならなく、どうしたのかなーと思っていたら、携帯失くしたからだった、ということがありましたよ。
電話してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今日は仕事休みです。
携帯壊した、壊れたとかならいいんですが
彼は寝る直前まで私とラインして
おやすみと言ってから耳元に置き、
朝起きたらすぐにおはようとラインをくれてたので
失くしたとか、踏み付けて壊したとかは
考えられないかも知れません。

でも、もし携帯のデータ全て壊れてたら
彼は私の番号等紙に控えてないと思うので
もう会うこともできないかも知れません。
このまま既読がつかないんじゃないかと思うと
こわくて心が悲鳴あげてます。

電話はコールしてみましたが反応なしです。

それに仮に無くしていたとしても
彼は聴覚障害者なので
音は聞こえないでしょう。

昨日、ちょうど記念日でして
もっと、もっともっと好きだと
言うんだった。ほんとに苦しい

お礼日時:2018/08/04 20:20

他に誰か居るとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女でしょうか?

だとしても朝に連絡が来ないのは
変じゃないですかね。

いるとすれば余計に怪しまれないために
いつも通りするはずです。

でも彼は私の事が愛してるので
そんなことはありえません。

仮にいたとしても、命が無事ならもうそれでよいです。

お礼日時:2018/08/04 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!