アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイストアで映画を買ってダウンロードしたら、途中で "空き領域が十分にない為この動画をダウンロードできません"となりますが、何の空き領域のことですか?
携帯の端末ですか?

A 回答 (3件)

携帯端末でダウンロードしようとしてるのなら、その空き容量です


メモリーです。
    • good
    • 0

端末の空き容量のことです。


設定→ストレージで空き容量なりを確認することが出来ます。
    • good
    • 0

はい、そうです。



プレイストアとあるのでAndroid端末かと思いますが、「設定」→「ストレージ」とタップいただき、本体メモリ(ストレージ)・外付けメモリ(SDカード、外部ストレージ、とか?)の容量、起き容量を確認ください。

わからなければスマホの機種名(例:エクスペリアだけでなくその後の型番、記号まで)と、支障なければダウンロードしようとしているサイト名と作品名も、補足ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!