ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

結局、女性に人気なのは、浮気する刺激的な男と、彼女に一途な誠実な男のどちらなんでしょうか?

モテない僕は、浮気するようなチャラい人のほうがモテている気がします。

A 回答 (16件中1~10件)

浮気しない一途な人がいいです!

• 0

(浮気するからモテる)との捉え方は因果関係の認識を間違えていると思います。

モテる人が浮気をした事例wl知っている若しくは聞いた事があると言うだけでは無いでしょうか。質問者さんは「モテない僕」だそうなので、「浮気する刺激的な男」を抽象的に想像上で語っておられるのかと思います。
「誠実な男」だから好かれるという事例は沢山あります。尚、モテる男で浮気などした事の無い方も沢山おられます。ただ、浮気が成立する為には少なくとも二人以上の相手と関係を持っている状態ですのでモテる男の方が必然的に条件の縛りが無くなりますね。童貞のヤリ○ンが存在しないのと同じ理屈です。
    • 0

あなたは?

刺激的な女と一途。どっちが良い?
おのずと、刺激的な女の方がモテるでしょ?だって、刺激的=魅力的かと。私は一途な人にしか、興味ないですけど、刺激的=積極的でもあったりするから、チャンスは多いと思う。
まぁ最強は、刺激的で一途ここを目指しましょ♪(´ε` )
    • 0

若いうちはチャラい人がモテます。

彼女がいても浮気しちゃう→積極的に女の子にアプローチしちゃう。アプローチされた女性は悪い気がしないので好意を持っちゃう。
別れたり付き合ってたりをくり返す。から常に色んな女の人がチャラい人の周りをウロウロするので余計モテるように見えるのではないでしょうか?
彼女に一途な人→女性はそういう人に色目を使うのは遠慮する。彼女に一途なら望みが薄そうなのでアタックしない。良いと思っていても口外しない。のでモテなそうに見えるのではないでしょうか?
    • 0

浮気するような男性を絶対好きになれない。

• 0

もてるのは刺激的なほうかも。

けど、付き合う対象にはならないと思う。
その時はいいけど、将来苦労するよ。
それが俺ね。
    • 0

男性です。

まあいろんな意見がありますが、
結婚を見据えているかいないかの違いはあるかもしれません。

あとは、主さまも含め男性側からみたら、「ちゃらい人が人気がある」ように感じることが多い。
僕もそう思います。
ただ女性側からみたら、必ずしもそうじゃないことがよくある。
浮気するような異性と一緒にいたいとは思わないですからね。
    • 1

女性だってプレイボーイや町で声をかけてくる人を結婚相手には考えにくいです。

結婚相談所や知り合いからの紹介で知り合い、自分だけを見つめてくれる男性と結婚したいものですよ。
    • 1

単純に「沢山の女性から好意を持たれる(ただし付き合いが長く続くかは別だし、女性側も遊びだったりする)」なら、浮気者のほうが人気と言えます。

結婚相手としてなら、一人の女性に一途な男性も人気があります。

貴方はどんな風に女性に好かれたいですか?
    • 1

チャラい男は自分から女性に声をかけるからモテるように見えるだけです。

男性から声をかけないと何も始まらないですからね。
    • 2