アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで IEを使うとすぐ bing につながってしまいます
頼んでいる訳ではないのに bing につながってしまいます
bing でもいいのですが 履歴削除が難しくできれば IEそのものだけにしたいのですが?
これって出来ますか?
Edge は余り使っていません

A 回答 (4件)

bengの履歴削除は手動なら右側の削除押すだけ、


自動でなら、オプションの終了時に閲覧の履歴を削除するってチェックするだけでは?

最初のページの変更方法ですが、既にありますが「インターネットオプション」を開き、「ホームページ」で変えられます。
画像付きではこちらですね。
https://azby.fmworld.net/kids/izumi/51/

IEで検索したときにBengじゃないのを使う設定は検索プロバイダーの変更からできます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
ただ、これ変えるとBengじゃない検索サイトになるので、
そのサイトの履歴を個別に消さないといけなくなるので、更に面倒くさくなるかも?

またIEではなくEdgeの方が速度が速いのと、セキュリティーも強いのでオススメではあります。
IE馴れてるとIEが使い易いですけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う存じました Edge でも bing へ行ってしまうので,問題は bing の
履歴管理で履歴削除をしたいだけです
ありがとう存じました

お礼日時:2018/08/05 11:24

IE の場合は右上のアイコンから「インターネットオプション」を開き、「ホームページ」の欄に好きな URL をいれると変更出来ます。



IE よりも chrome か firefox を使った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます やはり Google Chrome ですかね

お礼日時:2018/08/05 11:25

bingは検索エンジン(又はそのサイト)です。


健作エンジンの設定とホームページの設定で変更できます。

> IEそのものだけにしたいのですが?
そうではなく、
IEでBingを利用しないようにしたい、と言う表現が適切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくわかりました ありがとう存じました

お礼日時:2018/08/05 11:26

ホームページをどこに登録しようが、あなたの自由。


あなたが好きなページをホームページとして登録して下さい。

検索サイトの変更なら、
設定→アドオンの管理
下の追加のルールバーと拡張機能の検索
より、対応している検索サイトなりが出てきますので、入れて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う存じました

お礼日時:2018/08/05 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!