アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめは解決しました。
中学3年生です。
またいじめられない方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

授業中でも思いっ切り爆発してハサミでも持って、今度何かしたらただじゃ置かないぞと一言だけでも叫んでみたら皆引きます。



これは私が子供の時いじめられっ子の女の子がした本当にあった事でこの子は皆に引かれて虐め無くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/04 18:52

ボクシング、空手の道場通いをすれば一目置かれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうします。

お礼日時:2018/08/04 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!