【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

気になる男子とlineをしていたのですが急に未読無視されました。今も未読のままです。今までは遅くても1日で返してくれていたのが今は5日返ってきてません。もう一度送って重い女って思われるのもイヤだし。かといってテスト期間中でばったり会うこともできません。
ちなみに内容は、相手の方から「食事に行こう」と誘われて、日にちを決めたら、「その日に予定が入ったから○日は空いてない?」と聞かれ「空いてるよ!どこ食べに行く?」というところで未読無視されてます。テストやバイトで忙しいのかな?とか思いましたがさすがに5日は…。もしかして他にいい感じの人ができて私とlineしづらくなったのかな?とか色々考えてしまいます。食事の日も近くなってきたし、私はどうすればいいんでしょうか!!!

A 回答 (7件)

嫌われてません。

• 0

会えるなら、携帯壊れちゃった?から話始めればいいでしゃう。

もしくは時間も場所も指定してさっと伝えればそれでとりあえずいいのでは。
    • 0

携帯壊れたんでしょうね。

そのタイミングであなたを嫌う理由がありません。
    • 1

携帯とりあげられたか?壊れた可能性は?

• 0

食事の話はどうなった?て普通に聞けば?

• 0

高一女子です!

誘ってくれたなら、嫌われてはないので気にしなくてもいいのではないでしょうか??
同じ学校ではないのですか?
テスト期間なら、ケータイ没収されているということも有り得ますし…
そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ^^
    • 1

聞いておいて無視は酷いですね

• 0