痔になりやすい生活習慣とは?

心霊体験は、ありますか??

すこしでもいいです!聞きたいです!

A 回答 (7件)

・お盆に友達に誘われて海に行ったら沢山手が出てきて家に帰ると母から、あんた何小さい子連れてきてんの。

と言われ祓ってもらった。

・祖父の葬儀の時に、
焼き場で細い目が真っ黒の
おじいさんに腕を引っ張られた。ついてくんな。と言ったらどっか行った。

・友達と遊んでるときに
うっかり霊道の近くを
通ってしまい、友達の肩らへんから青白い手が出てきて、あ!と声を出してしまい、ついてこられた。母に祓ってもらった。

・小三くらいのころ、
和風な友達の家でかくれんぼ
してる時、行き止まりの通路から白い小さい人が出てきた。嫌な感じはしなかった。

・墓の近くの山の上に
白い喪服?を着た女の人が
ずっとこっちを見て立ってた

まだまだありますが、長くなりすぎるので、そろそろやめます。
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10653344.html
正体は貴方も一緒に考えてね。
    • 0

お盆以外でもお墓参りに行くと、沢山いますよ…

成仏してないから仕方ないですが、
道とか人に先祖の霊がついてたり、沢山いますよ。
    • 0

よく行くシネコンで、あるスクリーンだけ、目の片隅に誰かがいるのを感じます。

でも、そちらを直接見ても誰もいません。そういうのが何度もあり、そこに行くのはやめました。霊かどうかもわかりませんが、映画に集中できないので。
    • 1

マンションに引っ越して間もない頃です。

親とテレビを見ていて、ふっと玄関を見たら子供が走っていました。走った先に壁があって消えていきました。それで親に「あそこに誰かいるの?」と聞いたら、誰もいないよ言われました。それきり、見ることは一回もないです。結局、なんなのかいまだに不明です。

ちなみに妹と弟も大人の幽霊を見たそうです。暮らしていた部屋に何かあったのかなって思いました。親に聞いてもわからないと言われました。
    • 1

絶対に退院できないはずの人が、庭で微笑んでいるのを見たことがあります。

その人は数日後に亡くなっています。
    • 1

霊感はありませんがお墓の近くでガッツリ貞子みたいなのみました。

誰もいない場所にいきなり現れたので。

場所がそういう場所だったんだと思います。
みたのはそれっきり。

これ打ってるのもこえぇぇw
    • 1