【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

釣りとかゴルフとか興味ないの?
と男性陣が聞いて
それに
「釣りもゴルフもすごく行きたいですよ!!
でも、お金が無くて〜」
という女性はお金出してくれたら
行ってもいいけど。という感じなんですかね?

A 回答 (5件)

「興味がないの?」は初心者かまだやったことない人に聞く言い方ですよね。

釣りもゴルフも道具を揃えないといかんし、練習もしてないといかんし。だからやってみたいけどお金がないんでしょうね。経験者なら好きでやってるんだからお金は都合付けても行きますよ。お金を出させてまで行きませんよ、お金がかかりますから。
    • 0

知るかよ

• 0

「釣りもゴルフもすごく行きたいですよ!! でも、お金が無くて〜」という女性はお金出してくれたら行ってもいいけど。

という感じなんですかね?

>人間は一人一人違うということからも本人確認しないで判断は無理でしょう。

帽子・靴・トイレ・道具など課題山積みだと思いますが。
    • 0

女性は日焼けしたくないから、釣りやゴルフなんて連れて行くなんて大変失礼で嫌がられます。

本心では、女性は昼間の屋外活動に連れて行くべきではありません。
嫌がりますし、悲しみます。
それでもというなら、仕方ないですが、夜釣りか、夜のゴルフ練習場(打ちっぱなし)にしておきましょう。
特に、釣りはトイレの問題がありますから昼夜ともに無理でしょう。
    • 0

話を合わせるためにいってるのだとおもいます。

いうならば社交辞令?
やりたいけど時間ないからーっていうのと同じ!
多分そういうタイプは道具貸すよ!教えるよ!って言っても時間が…っていいそう(笑)

ほんとに始めてみたい趣味なら、連れてってください!ってなりそうですし。
    • 1