プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系でできた彼となかなか会えなくて
本当に私のこと好きなのか体の関係がほしいだけじゃないかという思いで精神的に不安定になりました。


その時点で自分から離れればいいのに
依存のようになって別れられず


その不安をまた出会い系に登録し解消しようとしました。登録してもやりとりしたのは1人で彼氏とのことを相談したりしてました。


相手に恋愛感情はなかったです。


そのことを彼に言ったら離れていきました。
私は浮気性で誰とも続かないと言われて


やり直す条件が私もちでホテルに行くといわれたのもショックでそれだけ相手を傷つけたのかもしれませんが


ずっと私は不器用で恋愛と自分のことを同時にできないと28歳まで恋愛をさけてきて

自分の過ちからこんなことになって相手を傷つけて、もう2度と出会い系はしませんが、2度と恋しないとは言えないです。


こんなことしても時間は待ってくれない
若さの大切さもわかってて、本当に待ってても出会いなんてありません。


気が進まないときは無理に恋愛するべきじゃないですか?

A 回答 (4件)

恋なんてそこらへんに転がっているモノじゃないから、自分の恋をしっかり見つけてから前に進めばいいと思います。


惰性での恋なんて後悔しか残らないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。虚しくなりました。

お礼日時:2018/08/04 19:22

無理してまで恋愛しても傷つくだけ。


なので、恋愛は自然に舞い込み、己の心を
高揚させるもの。
なので、出会い系は絶対に利用せず、自然な
中で出会った男性と恋をしてください。
また、恋愛は不器用でもできますからね。
自分自身に自信をもってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。肝に命じます
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/04 19:42

真面目に出会い系でちゃんと恋愛が出来るって思ってたの?


すげー。
出会い系なんてやれたなんぼ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は私もそれを頭においてました
でも彼のことを好きになるにつれ頭の中でそれをけしてました。

それに田舎なので本当に出会いのなさから登録してる人も稀にいると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 19:41

あなたの考えたはおかしいです。

出合い系で付きった彼と会えないは彼もあなたの体目的だっただけです。更に不安をまたそうゆう相手として解消する。相手はワンナイトなのだから相談なんか真剣に聞いてくれる訳ありません、あなたはただヤリマンのエロ好き尻軽女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!