アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美ら海水族館について

美ら海水族館のナイトアクアリウム(夜開館の)に行きたいのですが、交通手段がバスしかなく帰りのバスがわかりません。

行きは那覇空港から記念公園前の16:00ぐらいのやんばる急行バスでいこうと思ってるのですが、帰りがおそらく20時〜21時になると思います。
直行じゃなくても構わないので、バスなどの交通機関でその時間に那覇まで帰れる方法はありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、美ら海水族館の公式Webサイトのアクセス案内のページに空港・那覇市内と海洋公園間のバスの時刻をまとめた一覧があります。



http://oki-park.jp/kaiyohaku/acc/147


次に沖縄本島の路線バスについては以下の検索サイトでチェックできます。

http://www.kotsu-okinawa.org/index.html
http://www.busnavi-okinawa.com/map/


で、海洋公園発が20時~21時ですと那覇方面への直通バスはありません。
名護バスターミナル行きはまだあったはずですので同ターミナルか名護十字路(だったかな?)での乗り換えの便があるかどうかです。そこを上記のWebサイトを利用してご自身の目でお確かめください。
なければタクシーということになりますし、その時間から那覇へ行ってくれるタクシーが無ければ(←まずないとは思いますが)どこかに宿をとるということになります。

参考まで。
    • good
    • 0

タクシー呼ぶ


これ安全
米軍兵にfuckされなくて済む
    • good
    • 1

ありません



那覇まで戻る急行バスの最終は18時です。

急行バス以外だと、路線バスがありますが、名護市までです、名護市まで1時間かかります
名護市から那覇までの最終が19時です。

タクシーやレンタカーを使うしか無いですよ

http://oki-park.jp/kaiyohaku/acc/147#park_acc_003
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!