【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

隣に座って私が彼の手にいたずらをしていたら、仕返してきてそのまま手を重ねられました。
そのまま数分間話していたと思います。
その時、私の指が短くて恋人つなぎがしづらいと友人に言われた話をしたら、「手が大きい人なら大丈夫じゃない?ほら」と言って恋人つなぎされました。
その話題が終わると離されてしまいました。

私からグイグイ仲良くなったので、私が彼のことを人として好きなことは分かっていると思います。
私は何故か出会った時から彼にだけはツンデレをしてしまうのですが、彼はそのデレに絆された形で仲良くしてくれています(最初はツンの部分があまり良い印象ではなかったそうです)。
元々彼にだけはデレの激しい付き合い方なので、友達としてはギリギリなスキンシップを取っても異性を意識していないと思われているようです。
恋愛感情を自覚したのは最後に会ってからなので、そういう意味では好きバレもしていません。
また、彼は当時からずっと恋愛感情が何たるかもわからない人らしいので、下心があってやったことではないと思います。
あと、この一件があってから、奢ろうとしたり、ボディタッチしたり、会いたいとLINEで言ってしまったら俺もと返してくれたりと、友人が周りにいない2人きりの時にデレを見せたりしてきます。

彼はどのような心理でこのようなことをしたのでしょうか。

A 回答 (2件)

より親密な関係になりたいのだと思います。

• 0

下品な言い方をしますが

セックスがしたいのだと思います
こいつならもう少し押せばヤれるな、と踏んでるのだと思います。
    • 0