プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は面倒くさいのでしょうか?

すみません。質問させて頂きます。

つい、一カ月前に嫁が浮気未遂を起こしました。
そこで、離婚するしないの話にもなり、
結果、許す事で離婚せずにいます。

今日、私は出張で嫁は友達と泊りがけで飲みに行くと、、、


以前、浮気未遂をした時も同じような感じでしたので
不安でもあります。

そこで、「そうやって浮気しそうになったよね〜〜」と話すと面倒くさいと言われました。

嫁は反省してないのか?と疑問にも思いながら
女性にとって、これは面倒くさいのか?
と疑問に感じたので教えてください。

A 回答 (5件)

いつまでも言われるのは


確かにめんどくさいかも。。

でも、めんどくさい
なんて言える立場かよ!!!
ですがね(笑)

もう信用を取り戻せたの?
まだ不安なのでしょう?
友達と泊まりがけなんて、浮気未遂があったばかりなのに、なぜ許すんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ!

言える立場じゃないだろうと思います!

まだ不安です。。。

泊りがけなど許してないです(笑)
嫁が勝手に決めてました。

その点も含めて反省してないのか疑問を感じてます。

お礼日時:2018/08/05 00:05

まあ、離婚するしかないね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんですかね〜〜

離婚しようと一度切り出したんですが、涙に弱くて、、、

お礼日時:2018/08/05 00:03

友達と泊まりがけで飲みに行くなんて怪しい言い方ですね。

浮気未遂の後などは「友達」は気を付けないとですよ。心配ならTV電話で何処にいるかマメに確認しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

まー不安で、信用しようとしても、信用出来ないという、、、

嫁が反省してないのか?という疑問が残ってます(笑)

TV電話、活用してみます。

お礼日時:2018/08/05 00:02

嫁さんが浮気をする理由があるでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気の迷いだったと嫁は話してました。

お礼日時:2018/08/04 22:25

浮気未遂って何をしたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性と会う約束をしてました。

嫁が気の迷いで浮気をしそうだったと話してます。

お礼日時:2018/08/04 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!