アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『マレーナ』に出演していた、モニカ・ベルッチについての

情報をお願いします。

最近、来日をしたそうで、「京都」が好きだとか・・・

でも、彼女は「シチリア」が似合いますよね。

ご意見、ご感想も。

A 回答 (3件)

数年前にビデオで見たフランス映画「アパートメント」で彼女をはじめてみました。

当時は競演したロマーヌ・ボーランジェに比べてあまり知られてなく(モデルとしては超有名だったらしいのですが、そっちは疎いので)、なんと美しい人だ・・・名前はなんていうのだ・・・などと思っていたら、ニュースステーションにまで出るようになるとは。「アパートメント」は風変わりな恋愛ミステリーで、もしまだ見てなかったら案外いけますよ。
    • good
    • 0

もともとモデルだったんですが、イタリアで映画やテレビに出演しているうちに、


フランシスフォードコッポラ監督に気に入られ、ドラキュラに出演しました。
フランス映画では「アパートメント」「ドーベルマン」に出演してますね。
これらで競演したヴァンサンカッセルが旦那さんです。

今後の予定としては、マトリックス2に出演してますよ。
スターウォーズエピソード3に出演するうわさも流れています。
    • good
    • 0

私もモニカにうっとりです!


彼女はアパートメントやドーベルマンでも
共演した、ヴァンサンカッセルと結婚してるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!