【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

高校生です。付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいます。
この前電話してる途中に私がお風呂はいらなきゃいけなくなり、「お風呂はいるから切っていい?」って聞いても返事がなく何回か聞いたあとに「はやく切りなよ」とか「切りたいなら切ればいいじゃん」ってちょっと怒った感じで言われました。そのあと「ごめんね、また今度しよう」と送っても既読無視でその次の日違うことをLINEしたら既読無視をされました。
どうするべきですか?私からは送らないで相手からの連絡待つべきですか?

A 回答 (4件)

お子様ですね。

気が収まるまで放って置くのが良いと思います。
あなたはちゃんと謝ったんですから、それ以上追いかけたら、次からも彼はヘソを曲げればどうにかなると、わがままがエスカレートしてしまうので、様子を見て見ましょう。
    • 1

相手と早く仲直りがしたい・自分が悪かったと思う場合は、「昨日は本当にごめんね??聞こえてないと思ってしつこく言って本当にごめん!ち

ゃんと自分の声で謝りたいから、電話したらダメかな?」と自分は下から言いましょう!
    • 0

>私からは送らないで相手からの連絡待つべきですか?

てか、どうもお互いのフィーリングが合わないようですな
    • 0

ちっちゃい男・・・。

しばらく無視しておいていいんじゃない。

何か言って来たら「無視してたのはあなたでしょ。」って言い返せばいい。
    • 1