【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

中学1年生です。僕はパソコン関係に興味があり、新しいノートPCやグラフィックボード等を購入したいと考えています。また、望遠鏡やそのレンズや赤道儀等も購入したいです。その他にもゲームセンターで遊んだり、漫画を買ったりしたいなどやりたいことが沢山あります。しかし、お年玉だけでは我慢しても足りず、もっとお金が欲しいと感じることがあります。親から小遣いはもらえないので、お年玉しか使えるお金はありません。なので、お金を稼ぐ方法を教えて欲しいです。できれば親にバレない方法がいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

やめたほうがいい。

詐欺にあって余計に泣きを見る。

大人でも知りたいわ。
    • 0
    • 0

自分の努力を買ってもらうことを、常に考えましょう。

ITが発達してない時代、一番安い自動車の月刊誌を買うのがやっとでした。
今では図書館が休日開館しており、お金を稼ぐ方法の相談にものってくれるし、
起業の本もいっぱい買ってくれています。一度図書館に行ってみましょう。
    • 0

無理。

保護者に知られることなく合法的に中学生が稼ぐことはできません。

犯罪者になりたいのかい?

・・・
親に言ってパソコンや天体望遠鏡を買ってもらいましょう。
正当な理由とそれに見合うだけの結果を残せるなら買ってもらえると思います。

しかし……
>できれば親にバレない方法がいいです。
という考えをするような子ですから無理だろうなあ。

てことで、悪いことは言わない。
(`・ω・´)
あきらめろ
    • 4