ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

質問お願いします。もう死にたいんです。母がある人物に入れ知恵されているはず。また別の案も出てきた。母が行政代理の所で相談してるかもしれない。どちらにせよある人物が関与しているし可能性高い。自分はある人物の所に行きたくないのですが、障害があるので等級を重く書いてもらわないとサービスも受けられず病院にももうかかれない不都合、金銭的にも死を意味する位大きいんです。だけどある人物には母の件、別問題が絡んでいていきたくなかったとは言えないしそれでは病名もつかない。自分が行けなかったのはある人物が母に入れ知恵し、母が有り金全部持ち出し出ていったので自分は貯蓄もなく働けなかったから毎日休みなしで日払いバイトしてある人物の所へ行けなかった。しかしそれをある人物に言うと日払いバイトでも働いて収入があっただろう、働けるなら等級は以前のように重くかかない、というに決まっている。理由はある人物が仕向けた張本人だしある人物にしたら母と共謀し自分を自立させてでも別問題を考える余地を与えない、その他の理由があるんだ。でも等級を重く書いてもらわないと困るし別病院ではダメだった。そこで自分がある人物の所に行かなかった理由として働いた等以外でどう言えばいいかをおしえて下さい。働いた等では等級重くならないし、入院は保証人がいないのを知ってるからダメで、半年以上ある人物の所で薬なしでどうやって今までやってこれたかをつっこまれた時にどう言えばいいかもおしえて下さい。自分としては金がないから友達の所を転々とした、を考えたけどそれでは自分のいる家の公共料金、飯代、そういうのはどうしただの、ここが重要で薬なしでやってきたなら等級重く書かないと言われてしまう。別の病院ではとにかく等級重くかかないし。助けて下さい。

A 回答 (1件)

社会福祉協議会に相談してみては。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう。問い合わせしてみる。