アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事探している方、今の仕事辞めたい方、1から頑張りたい。
そんな人いたら。話したいですね。

A 回答 (3件)

人間関係です

    • good
    • 0

私は仕事辞めたいです


何の話がしたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒロミさんは、どうして仕事をやめたいのですか?

お礼日時:2018/08/05 18:14

私、辞めます。


風呂屋さんのフロントしてました。パートのおばちゃんです。
よろしく。

多分、明日までかと。もう新しい人決まったので、、、。

来週から、探さないとです。

質問者さんは?何の仕事?
辞めるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!