プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
この服は何色だと思いますか?

からし色?黄土色?

「何色?」の質問画像

A 回答 (5件)

キャメル?山吹色?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 08:50

黄土色

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 08:50

黄土色(カーキ色)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
カーキ色とも言えるのですね。

お礼日時:2018/08/05 08:50

からし色( ̄ー ̄)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 08:49

褐色?でも褐色より薄い感じですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
褐色という発想はありませんでした!

お礼日時:2018/08/05 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!