【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

4ヶ月前に別れた彼と、友人を交えて遊ぶことになってしまいました。
彼とは10ヶ月付き合っていて、友達としてしか見れないというなんとも自分勝手な理由で振ってしまいました。
やっぱり気まづいでしょうか…彼とはもう10年ほどの付き合いです。
すごく仲が良かったんですが、別れてから会うのは初めてで…
どんな顔して会えばいいかわかりません!こんな質問すべきではないかもしれませんが、何でも思われたことを教えてください!

A 回答 (2件)

断われば?

• 0
この回答へのお礼

他の友人には付き合っていたこと、そして別れていることをバラしていないので、難しいかもです…
私は遊ぶのが嫌なわけでは無いので、きちんと顔を合わせてこようと思います。ありがとうございました!

友達としか見えない、言って振ったくせに、友達としても見れないんじゃ男は納得できないですね。

それを覚悟であなたが別れを切り出したんだから、何とかしろ。
どんな顔をすればいいか?知るか、こっちは泣きたいんだ、っていうか泣いたんだ。

くらいが男の気持ちでしょうか。

4ヶ月なら、多分男はまだ好きなはずなんですよ。
それを堪えて友達として明るく振る舞って、あなたにもボケをかますように笑いをとってくるかもしれませんね。強がりで

あなたは全力で笑うんです。あー楽しい、友達としてやっぱ最高だな?付き合ってたっけ?忘れた、ガハハハw

があなたが取るべきただ一つの態度です。

嫌なら、その友達グループと縁を切るしかないですね。
それが友達と付き合い、振った人間の責務です。
    • 0
この回答へのお礼

ズバッと言ってくださってありがとうございます!
そうですね、全部私のせいでこうなっているので…
私自身は全く嫌じゃないので、明るく振る舞うようにします。
本当にありがとうございました!