アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不気味とはどういう意味ですか?
不気味な人とはどんな人ですか?
特徴を教えてください。

A 回答 (6件)

無口かつ無表情で大人しく外見的に陰気な印象があって暗い様子。


冷静で大人しいけれど笑い方や口癖が独特な人。
居ないと思ったら、いつの間にか、すぐ傍に立っている人。
ニヤニヤと怪しい笑みを浮かべながら
意外な趣味や興味に向かう姿勢の欲が深い人。
    • good
    • 0

気味が悪いとゆう事なので、誰も居ないのに話掛けちゃってる人とか、返り血浴びて笑ってる人とかは 不気味ですね♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

例えば暑い夏にマフラー巻いて冬物の上着を着て、街をさまよい歩けば、不気味な人になれます。

    • good
    • 0

単に、予想ができない、と言うとです。


お化けとか幽霊みたいだ、と言うことではありません。
    • good
    • 0

姿、形が普通ではない


雰囲気に異様な感じがする
性格が普通ではなくて
うらがありそうな感じ…
だと思います。
    • good
    • 0

何を考えているのかわからない人。


見た目からもそうだし、話をしても通じないというか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!