マンガでよめる痔のこと・薬のこと

音信不通にする人は、自己中心的でズルイ人ばっかりですか?
わたしは両思いだった人に音信不通にされましたが、彼がそんな人だとはどうしても思えません。
どんな理由であろうと音信不通にする人は相手の気持ちなど1ミリも考えていないのでしょうか( ; ; )

A 回答 (2件)

そうだと思いますよ。

貴女が彼をどう思おうと、彼は狡い自己中です。
私も若い頃、音信不通になり無理に会うことに成功しましたが、最低な終わり方をしました。
この人は、こんな人柄だったのだと思い知らされました。
それでも別れた後も、そんな人じゃない筈だと思っていましたが。数十年経ち、当時を振り返ると、何とまぁろくでもない男だったのだろうと(笑)
貴女も、時が経ち視野が広がり経験が増えたら、自然消滅させようとする男性がいかに事なかれ主義の情けない奴か思い知る時が来るかと思います。
人は、外見でも職業でも地位でも判断できませんよ。
恋は盲目、ただ時間をかけて貴女の熱を冷ましていくしかないかな。
冷めた途端に残酷な人は居ますからね。それも、その人なのですよ。良い時ばかりを思い出さずに、現実を受け止めることです。辛いでしょうがね。
そして、異性を見る目が養われていくのです。
    • 0

辛いですよね。

私も何度かやられたことがあります。

どんな理由でも音信不通にするのは
良くないことだと思います。

自分のことだけ考えて音信不通にする人が殆ど
だと思うのですが、
自分のことだけではなくて色々考えたり、状況により音信不通にする人もいるのではないかと思います。

というのも、私は今まで音信不通にしてきた男性の中で、唯一信じることが出来た男性がいます。

その人から音信不通にされた時、辛かったですが
他の男性の時のような感情ではなく、
『彼はもっと辛いのかも。ごめんなさい』という
気持ちになりました。直感で感じました。

真相は分かりませんが、あなたが信じたいのであれば、信じてみたらどうでしょうか。

しかし、信じる=我慢するではありません。

音信不通にされたことに関しては
怒って良いと思います。(彼に怒るという意味ではありません)
    • 0