【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

※8月5日の午前11時までに多くの回答下さい。※経験談や主観をお願いします。

元カレからご飯の誘いがありました。今まで奢ってくれた事など無かったのに、急に「僕が出すよ」と。理由を聞けば「僕も男の子だからたまには女の子と食事がしたい」と返ってきたのです。これがそのままの意味なのか私には分かりません。体目的なのかさえ疑えます。

大して話すこともない、食事は奢らなくてはいけない、彼の方になんのメリットがあるのでしょうか?男の人はみんなそのようなものなのでしょうか?

長文失礼しました、ご回答お願い致します。

A 回答 (4件)

僕ですか?

僕スミマセン、男子なので…
    • 0

そんなん溜まってるからに決まってるで

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね…?そこまで行かないように早く切り上げます。

めっちゃ下心感じるんですけど…

• 0
この回答へのお礼

遠回しに断りっぽい返信をしてもことごとく無駄でした。主さんはこういう時行きますか?

女の子と食事ができる、はメリットなんです。

本当に、ただ女と食事がしたいときはあります。だから気心がしれてるあなたに頼んだ可能性はあります。
元恋人で、気軽に頼めるけど、申し訳ないからお金は奢るよ、というのはありえます。気持ちは分かります。

それと同時に、セックスの方も頼めませんか?という下心の可能性もあります。
下心だけもありますし、女の子と食事したいしセックスもしたいという両方の可能性もあります。

復縁の申し出だってあります。

まぁ、なんでもありえます。
奢ってくれるというんですから、行くだけ行ったら良いと思います。

ただし、復縁の申し出なしにセックスまで行ったら、その後は元カノ兼セフレなので、お気をつけを。
    • 0
この回答へのお礼

一番最初にお寿司に行こうかと言ったんです、まぁ回転寿司の可能性も無くも無いですが、それは流石に慌てて近くのカフェでと言いました。