ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私は今19歳で、28歳の社会人の方とお付き合いをしています。
出会いはネットで、お互いSkypeでチャットや通話をして仲良くなりました。
一度会うことになり、それから付き合うことになりました。
私は凄く彼のことが好きで特に互いに問題があるとかではないです。

ただ、友達にこのことを話すと、ネットから知り合ったというのもあって、大丈夫なの?って感じでみられます。
彼のことを信頼しているので、そういうふうに思われてしまうのが少しショックです。

こういう場合、友達に聞かれたら事実を話しますか?それとも、適当に話を作って話しますか?

A 回答 (2件)

出合いには色々あります。

合コン。友人の紹介、サークルや部活で、何となく、卒業後の同級会で意気投合など、ですからネットから始まりもありかも。ただネットと聞くと男性はセックス目的と思われがちです。友達はそれを心配してるのでしょう、実際見えない相手で話し何かいくらでも作れますし、しかしあなたは実際会って好きになったのなら、ただ付き合うには1ヶ月以上考えた方がいいと思います。数回会った位では相手の本性はわかりますんから、数回後にセックスなど求める男は危険です。ヤリ目間違い無いですから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりネットだとそういう目的で出会いを求める方もいるので、友達はそれを心配してくれたんだと思いました。気を付けます。

普通に話すよ。

別に変な事も無いし、素敵な出会いだと思いますよ。
    • 1